11月19.20日です。
今日は、金線描き。
今回も、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいなぁ〜と思いながら制作しています😊🎶
芝パークホテルで開催されました「職人ものがたりvol.12 整」の展示販売は、大好評のうちに終了いたしました😃 たくさんのご来場とご縁をいただき本当に嬉しく思います✨ 海外の方々と…
5色限定で制作した、畳縁コサッシュと白薩摩焼ボタンのコラボ作品。 これからの季節にぴったりな春らしい色を選んでみました。緑はお嫁に行ってしまったので、赤のみ販売中です! ちなみに、…
詳細はこちら