【 夏越の祓 】感謝とお礼
6月18.19日に開催されました、NPO法人JA☆TSUMAの「夏越の祓」は、笑顔満開の中無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、お手伝いくださった皆様、ほんとにありがとうございました🙇♀️❣️
感動の再会あり、楽しい会話あり、近況報告あり…😍✨🥰🎶😆❣️
たくさんの差し入れもいただきありがとうございました🙏✨
「鹿児島の伝統工芸と日本の和の文化を守り・伝え・継ぎたい」と2019年6月に設立し、4期目を迎えました。
まだまだ、伸び代だらけではありますが、少しでも多くの皆様に広がって和の文化に浸っていただけたら嬉しいです。
毎回足を運んでくださる方、初めていらした方、新聞をみて…SNSを見て…チラシを見て…とご来場くださった方々も多く、少しづつ活動を知っていただき感激しました😭✨🎶
更にお子様や学生さん…若い方々にも楽しんでいただけた事もとても嬉しかったです。
次は8月7日の夏休みワークショップ。
11月19.20日の第4回JA☆TSUMAフェア
を予定しております。
フェアでは、作家6人で作品を制作する‼️というコラボ作品も発表します😆👍🎶お楽しみに〜🥰
今後ともどうぞよろしくお願いします😊✨✨💕
関連記事
Recommend-
ついに解禁
天文館を盛り上げたい そんな思いで始まった「第11回まちゼミ」セミナー、ワークショップ、体験…天文館を中心にさまざまなゼミが開催されます。しかも期間は1ヶ月半。 あなたのスケジュー…
2022年5月12日 続きを読む -
3月の営業について
皆さんおやっとさぁです。 今日も、寒かったですね〜あったかくして過ごしましょう さて、ギャラリー白もんベースは、2月に引き続き3月も、諸事情により完全予約にての対応とさせていただき…
2022年2月17日 続きを読む -
花丸つけちゃった😆💕
12月2日から4日まで指宿ベイヒルズで開催されたクリスマスマーケット。 指宿は、4年間暮らした場所…大好きな場所… 思うところあって今回、3日間日帰りで参加する‼️と言うチャレンジ…
2022年12月4日 続きを読む














