天文館まちゼミのワークショップ第1回
2022年11月6日
今日は、天文館まちゼミのワークショップ第1回でした🥰
小さな手鏡の世界に娘さんへの溢れる愛💕
そして、感謝を伝える優しい作品となりました😍✨
楽しくおしゃべりしながらも、するすると手を動かしイメージを形にしていかれたさや香さん。
リボン館にあったまちゼミの案内を見て参加してくださいました😊
はじめましてだけど、気さくなお人柄がとってもチャーミングな方でした🥰
桜島火山灰の力も手鏡に込めて…きっと益々輝いて行ってくださいね〜😊✨✨
今日は、ご参加ありがとうございました😊✨✨
10月30日残1席
11月5日残3席
11月13日残2席
となっています😊
*写真は、ご本人の承諾を得て掲載しております😊🎶
関連記事
Recommend-
ついに解禁
天文館を盛り上げたい そんな思いで始まった「第11回まちゼミ」セミナー、ワークショップ、体験…天文館を中心にさまざまなゼミが開催されます。しかも期間は1ヶ月半。 あなたのスケジュー…
2022年5月12日 続きを読む -
エルセルモグループのイベントに参加します
来週土曜日3月12日エルセルモグループのイベントに参加させていただく事になりました。昨年伯母が亡くなった際にお世話になった玉泉院の担当者さんにお声かけいただきました😆とっても丁寧に…
2022年3月3日 続きを読む -
おうち時間もゆったり温かい時間でありますように
新作第二弾です 白薩摩焼をもっと身近にカジュアルに と活動している自称白薩摩焼普及推進委員の七夕です 第1回JA☆TSUMA夏越の祓の会場は、鹿児島県民交流センター西棟二階の展示ロ…
2021年6月18日 続きを読む





