白薩摩焼陶板額八角壁額「うちでの小槌」
2021年2月2日

今日は、節分
1日も早く皆んなが笑顔で語らい集える日がきます様に![]()
うちでの小槌をふりふり
ふりふり![]()
![]()
関連記事
Recommend-
お礼と感謝🙇♀️💓
ありがとうございました💓楽しすぎました🤩✨✨一夜あけました…昨日開催しましたJA☆TSUMA有志のワークショップ❗️連日SNSでお騒がせして失礼しました🙏 お陰様で、たくさんの小学…
2021年8月4日 続きを読む -
相棒作ちゃん頑張ってくれました!
今日は、絵付け焼窯を入れました。800度で5時間半程焼きます。 窯開けは明後日。うまく焼けていますようにフェアの新作とコラボ作品の制作ですお楽しみに〜
2021年10月20日 続きを読む -
11月も1週間がすぎました
おやっとさぁ〜です七夕です。11月も1週間がすぎました速い、早すぎる〜 いよいよ第三回JA☆TSUMAフェアまで2週間となりました白薩摩焼をたくさんの方に知って触れていただきたいと…
2021年11月8日 続きを読む
