ネックレスのご注文をいただきました😊
2026年5月7日
大好きな親友とお世話になってる大好きなお姉さんと自分用にとご注文いただきました😊
形、デザイン、チェーンの長さのご希望を打ち合わせで伺って制作しました。
打ち合わせの時間色々お話聞きながら私の中でもイメージを膨らませて完成まで精一杯の心を込めて作る時間…とっても倖せな時間でした🥰
ご本人、ご親友、そしてお姉さん…とっても気に入って喜んでいただいたとの事…良かったです☺️💗
実は初めてのデザインもあったのでちょっとドキドキしていたのです😣💦
リクエスト制作は極力断らない❗️を心がけていますが私にとってはチャレンジでもあります😆
ご依頼ありがとうございました🙏💓
✨感謝✨
関連記事
Recommend-
3月の営業について
皆さんおやっとさぁです。 今日も、寒かったですね〜あったかくして過ごしましょう さて、ギャラリー白もんベースは、2月に引き続き3月も、諸事情により完全予約にての対応とさせていただき…
2022年2月17日 続きを読む -
素焼き、あがりました🎶
薩摩焼絵付ワークショップ用の「小皿と箸置き」楽しんでもらえたら嬉しいなぁとワクワクしながら窯出ししました😊🎶
2024年5月7日 続きを読む -
ホワイトちゃんがお嫁にゆきました💕
今日は、Kさんがご来店🥰フアフアファミリーのホワイトちゃんがお嫁にゆきました💕パワーたっぷり込めたホワイトちゃん末永く可愛がってくださいね〜✨✨ Kさん、来年更にワクワク計画が進行…
2021年12月23日 続きを読む

